♯広島カープ完封負け!もう後がない…&chromebook買った!の巻 | MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

MOCOMOCO STOREの運営者 yusuke@mocomocoのブログ

ハンドメイド雑貨などを販売、また婚活パーティー、座禅会などのカルチャーイベントなどを企画する『MOCOMOCO STORE』を運営しております。色んなこと書きます。気軽にペタ、メッセージ下さい!よろしくデス!

ASUS Chromebook クロームブック C200MA-DS01 11.6インチ 2GB DDR3L SDRAM   【並行輸入】





みなさん、こんばんわ。

きょうはたぶん、私が年間のなかでも

興味あるものがほとんどなくで

そんなに買い物をたくさんしないのですが

今月は一気にかっちゃいました。

 

Amazonのタブレットはその安さとポイントは

わたくしの中で7型タブレットを長年使い

スマフォのモバイル性を考えてみて

ファブレットのニーズが高まったというのが

大きいと思います。

 

私のいまのニーズはそう、キーボードがある

ノートパソコン。

というわけで私のほしいのがGoogleのノートパソコ

ン、そうchromebookというわけです。

ふだん、わたくしのブログで自分に

関わるモコモコストアなど以外は

あまりお話しませんが今回は感謝を

こめてchromebook maniacsさんの

ブログを一番参考になりみていました。

http://www.chromebookinfo.net


日本語のブログではchromebookでは

一番わかりやすく比較しやすいブログです。

ぜひ、chromebookがほしい人はこちらの

ブログへいってみてください。

というわけで私はバッテリーのもちと、

画素数に見合うサイズ、そのかるさなどを

勘案しASUSのchromebookに。

というわけでまた不定期で使った感想を

かいてみたいとおもいます。

 

というわけできゅうは久しぶりにすっきり

した気分よく書いている…いや。

広島カープがCS完封負け。

野村監督の辞任受け、これ以上ない

がんばりどきなのに…

 

あしたは徳俵。

みな必死になってほしいです。

それでは。

ASUS Chromebook クロームブック C200MA-DS01 11.6インチ 2GB DDR3L SDRAM   【並行輸入】