フラワーブーケアイシングクッキー試作.°* | msp' factory

こんにちは[みんな:01]


本日なんと三回目の更新です[みんな:02]


でも二回目に更新した
ミニアイシングクッキーは
写真も気に入らないし
記事消しちゃいました[みんな:03]


で、またアイシングクッキーの
紹介をさせて下さい[みんな:04]


あのアイシングクッキーより大きめの
フラワーブーケアイシングクッキーを
土台だけ作ってみました[みんな:05]


こちらです
photo:01



淡いカラーの花束(のつもり[みんな:06])です[みんな:07]
photo:02



軽量粘土で作ってみました[みんな:08]
photo:03



これで完成では無く
転写シートで
photo:04


こんな感じにしたいです[みんな:09]


Beaucoup be Bonheur
とはフランス語で
「幸せになりますように」という意味です[みんな:10]


大切な人に
渡したいですね[みんな:11]


今日はペタして下さった皆様の
お家や、お庭のお手伝いをしに
回ってきました[みんな:14][みんな:15]


わたしお庭始めて
まだ3日目の初心者ですが
みなさんよろしくデス[みんな:16][みんな:17]


今日もランキングクリックして下さった皆様
本当にありがとうございます[みんな:13]


おかえりの際によろしければ
下にあるマカロンタワーの画像を
クリックしてランキング上げに
ご協力くださいませ[みんな:12]



ポチっとな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

にほんブログ村





iPhoneからの投稿