!ご予約前に!

 

■当サロンは完全予約制です。電話またはLINEにてご予約をお願いします。

TEL➡ 080-9749-4196  LINE➡ @sxr7284o

 

注意施術中、お電話に出られないことがありますが、その場合は折り返しご連絡致します。
 

注意LINEで友達追加後、自動的にメッセージをお送りしておりますので、それに従ってメッセージをお送りください。

 
■お支払いは現金のみです。¥
 
■施術時間はオフあり、オフなし、デザインによって異なってきますが、約2時間~2時間半です。
凝ったデザインなどをご希望の場合は3時間を目安にしてください。
 
■ご予約の変更、キャンセルされる場合には、前日までに必ず080-9749-4196またはLINEにご連絡をお願い致します。
※やむを得ず当日キャンセルや、遅れそうな場合でも必ずご連絡をお願いします。
※10分以上遅れる場合、ご希望のメニューの施術ができないこともございますのでご了承ください。あせる
 
■当サロンはパラジェル使用

パラジェルは自爪を削らない為、自爪が傷むことなくジェルネイルを楽しめますドキドキ

 
■メンテナンスについて
1週間以内のご連絡でしたら、お直し無料です。
ジェルと爪の間が浮いてきたり剥がれてきた場合、ご自身で無理にはがさないでください。
爪を傷める原因になります。。。
ジェルの持ちは約3~4週間です。
 
シンプルネイル オフィスネイル 個性的ネイル ライブ用ネイル 成人式ネイル 結婚式ネイル。。。お客様のご要望をお伺いし、お客様に合った色やデザインを提供させていただきますリボン
持ち込みデザインネイルも可能ですが、全く同じ色、全く同じパーツがないことがございます。ご了承くださいぐすん
 
ネイルチップのオーダーも承っておりますので、ご希望の方はお気軽にお問合せください。