妊婦検診⑤ | もこもこブログ~のんびり育児生活中~
とうとう検診日ー病院


体重は前回比+1kg!
我ながら驚異の調整力!笑

昨日の夜&今朝に蒸しキャベツ食べまくったかいがあったかな?もぐもぐ

春キャベツ美味しいから、体重関係なく蒸しキャベツにはまりそうー♡




妊娠糖尿病検査(グルコースチャレンジテスト)の結果は次回分かるそう。
炭酸苦手族としては飲むのがなかなかきつかった。。。

もう飲みたくないからなんとかクリアしていますように。。。




赤ちゃんは順調キラキラ
ど平均を突っ走っている模様。
986gらしいので、次回は1kgの大台を突破しそう!




私は尿蛋白が±になってしまったので減塩食スタンプを押されちゃいましたチーン

だけど帰りに彼とラーメン食べて、1人になってからこんなの食べてます。
デカフェのカフェミストをソイにして、ニューヨークチーズケーキカップケーキ




減塩食は今夜から!



 

張り止めは引き続き出てるけど、頸管長が35.6mmあるから大丈夫とのことで安静スタンプは無くなりました。
前回より3mmぐらい短くなってるけど大丈夫??
26週だから??

よく分かんないけど極端な悪化はしてないってことで(・∀・)
引き続き引きこもり気味でいきたいと思います。




便秘が悪化したことを伝えたところ、マグミットが1回2錠ずつになりました。
最終兵器としてもう一つ別の薬も出して貰ったので、上手く使って毎日スッキリ出来るように調整していきたい!





因みに今日は登録してある陣痛タクシーを利用してみました車
私が登録した会社は検診時の利用もOKだったので事前にどんな感じか試してみたいなーと。

結果、接客も運転もめちゃくちゃ丁寧で大満足♡

いざ陣痛が来たときも安心出来るなぁと思えました!





次回から検診が二週間ごとになります流れ星

なんだか「とうとう」な感じが。

今日は混んでたから次回はもう少し待ち時間無いといいなー♪