あったかポット♪ | もこもこブログ~のんびり育児生活中~

少し前から彼にねだっていた保温用ポット。

 

 

 

ティファール的な湯沸しポットはあるんですが、毎回のどが渇いたときに沸騰させるのは面倒だし、だからといって多めに沸かしとくと冷めちゃったり。

 

ということで、白羽の矢が立ったのが保温用ポット日本国旗

 

 

 

いろいろ調べてみると、オシャレなデザインのものがたくさんあるんですね。

主にヨーロッパ方面のもの。

可愛いものにガラス製が多かったのもにおい移りがし難いからいいなーと、私の中では決まりかけてたんです。

 

 

が!

 

 

口コミを見ると、やはり海外製品だからなのか「底が割れた」「水が漏れる」などの声が。

 

そこで彼が見つけてきたのが今回買った子です↓

 

ダントツの保温性、THERMOS!お茶

 

 

 

でもデザイン的に私的にはピンと来ず。

「ペンギンみたいでかわいいよ!」との彼の説得を受けて了承しました。

 

ペンギン。。。。似て無くない?真顔

 

 

 

でも写真で見るより実物のほうが小さめでかわいかったですハート

 

また冬支度が進みましたキラキラ