せいせいするほど! | もこもこブログ~のんびり育児生活中~
せいせいするほど愛してる、見てます(・∀・)



初回は見逃しつつ、タイミング良く再放送で見ることができ、思ってたより面白かったので昨日はリアルタイムでうさぎクッキー




TIFFANYの全面協力もあり、全体的に画がキラキラしてますキラキラ
武井咲ちゃんはじめ、女子もみんなキラキラキラキラ
ロケ地もオシャレでキラキラキラキラ




タッキーの英語が微妙でも、展開がいろいろ早くても、そんなところを気にするドラマじゃないと受け取り、笑
キラキラ減少傾向の29歳主婦が少しでもキラキラ気分を味わうためのドラマと位置付けましたウインク



因みに昨日は椿山荘でのシーンも!

客室結構な勢いで走ってたけどいつ撮ったんだろー




これからもオシャレスポットがいっぱい出てきそうだから、いいところがあったらチェックして行ってみたいなー♪





そんな今日は出勤日。
夏バテ気味が続いてるけどなんとか今週もがんばるぞo(`^´*)