メルカリ途中経過♪ | もこもこブログ~のんびり育児生活中~
メルカリデビューしてから一週間程度。



こんな私でも売れましたポーン!!!






キャッチーな言葉を使うわけでもなく、写真の写りを凝るわけでもなく、
本当に自分が使わないちょっとしたものを出しただけでも売れるもんなんだなーとびっくりしております。






ただ、「ちょっとしたもの」しか販売していないので単価も安い。

郵送料&メルカリへの支払い額を考えるとそんなに儲けはないんだよね。
振り込んでもらうにも一万円以下は手数料かかるわけで。


服とか大物がない限り、一万円を超えるのは難しいなーと感じてます(´・ω・`)







お金持ちなわけじゃないので、服なんて基本着るものしか買わないわけで、
売り出せるようなきれいな状態のものなんかないよー

きれいなものは私が着るよー真顔






てなわけで、「儲け」という意味では気長に待たないといけませんが、
「本当に誰でも売れる」という体験ができたので良かったかなくまクッキー