義両親がやってくる((((;゜Д゜))) | もこもこブログ~のんびり育児生活中~
来月、義両親が私たちの家に来ることが決まりました。


軽い家庭訪問ですよねこれ( ´(ェ)`)





いつも会うときは良くしていただいてるし、結婚にも私の実家よりも前向きでとっても優しい義両親。



されど義両親。



やっぱり緊張しますゲロー






尚且つ、私の手料理をランチに振る舞うことになりそうなんです。

料理上手なお義母さん。
ピザも生地から作っちゃいます。



ただでさえメニューに悩むのに、料理上手なお義母さんと
その料理を日々食べて舌が肥えてるお義父さんに何を出せばよいのでしょうか滝汗





彼は「ハンバーグでいいじゃん」とか
「パスタでいいじゃん」とかいろいろ言いますが、
前日は仕事だし、数品作るからバランスもあるし
いろいろ踏まえて相談してるのに答えが適当すぎて悲しい(´・ω・`)


ごはんだけじゃなく、掃除もいつもより入念にしなきゃだし
全部一人で段取り考えてやるのかと思うと憂鬱すぎますチーン




あと数週間、レシピをいろいろな媒体で探しまくろうと思います(´・ω・`)