2016年!!
あけましておめでとうございます。
昨年はこんなまだら更新の、つたないブログに訪れて下さり、ありがとうございました。
これからもちょいちょいですが、続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますおねがい

そして、、、昨日の年越しは



なんと、


DREAMS COME TRUEの
WONDERLAND  2015
最終日に行ってきましたー
о(ж>▽<)y ☆  


ドリカム、もちろん歌は大好きだし、ほとんどの曲は知ってた。

でも、ファンクラブに入ってたとかではなかったので熱狂的なファンではないかな~て思ってたけど………






もう、しょっぱなで2人が登場したとたん





大号泣。゚(T^T)゚。

美和ちゃんの声がもうもうもぅう


心に響きまくりで


最初が「WINTER SONG」で


みんなのライトが暗がりですごくキレイで、美和ちゃんの生声が突き抜けた瞬間


涙がハラハラハラハラ…

あんな風に涙が出たの初めてで



昨年の今頃は治療真っ最中だったけど、


この季節をまた迎えられて


ここでドリカム聴いてる奇跡に


いままで感じたことない感情になって



もう1曲1曲ごとに泣いてしまったお願い



私が一番好きな

「君にしか聞こえない」と

「何度でも」 なんてもう…


歌詞が、、もうダメ……



大号泣で大熱唱



(@ ̄Д ̄@;)  おーいそがし






今まで結構いろんなコンサートやライブは行ってきたけど


なんか私のこの1年の気持ちもあったのかもしれないけど、


本当に心がキレイになったような、素敵なコンサートでした
(ノ^^)八(^^ )ノ音譜音譜音譜









清々しい気持ちで、8日から新しい仕事スタートです!




また色々あるかもしれないけど、




何度でも、立ち上がってやる!!




文句はいっぱい言うけどてへぺろ






今年1年、皆さんの心が幸せに溢れて、素敵な1年になりますように(^-^)ノ~~



せばっっ