元気です
とても

どんだけ~てくらい、ブログご無沙汰してました


体調は、ほぼほぼ治療前と同じくらいまでに回復というか、全開しました


なぜにこんなにもご無沙汰かというと、先月に国家資格取得のために勉強してましたとさ

実は、私取りたい資格がありまして
30歳過ぎて4年大学行って、やっとこさ受験資格得たのですが、卒業間際の試験ではあと2点という情けない落ち方してまして…

で、翌年は働きながら受けようとするも、仕事大忙し…

で、毎日残業+勤務先ちょー遠い+家の諸事情により転職しまして、
やりたかった職業+家から近い+残業0という好条件に就くことができたので、今年こそはしっかり勉強して合格するぞーと息巻いてたら、まさかの癌発覚という……

まさにガーーン でした。


しかも、追加治療も途中で決定して、あーもう今回は受験ムリだわさ。と思って、でも一応応募書類だけは取っておいて、ぶん投げてた。

で、今年の1月の抗がん剤で入院するとき、その書類と参考書もなんとなく持参してて、(締め切りギリだったので)
もしその気になれば応募しよう、と思ってた。
入院初日、なんか分かんないけど、ダメもとで受けようかなーと思い立って、
看護師さんにお願いしてちらっと外出させてもらって応募したのです。

私はありがたいことに、副作用がそんなになかったけど、手足の痺れは出てきてたから、果たして試験の日、ほぼ丸一日鉛筆持てるかが心配だったんだけど、ま、ムリなら辞めればいいか      みたいな。

治療のペースつかむと、たった4日の入院でもヒマでヒマで。
ほら、抗がん剤終わった直後とかはステロイドのおかげでふだんよりも元気だから、余計持て余しちゃって。

なので、入院中はずーっと勉強してました。一昨年の参考書で。←過去問重視なのに、このやる気のユルさ  だって高いんだもん

抗がん剤してから、なんか言葉が出てこないとか、物忘れとか激しくて、全然自信なかったけど、なんか目標持とうかなーと思ったんだ。
自分が世間から離れてる気がして、不安だったのかな。

で、いざ勉強してみると結構覚えてるのと、自分の今の体のこととか関わってるので前とは向き合う気持ちが違うのかな?
資格取るために覚える勉強ではなくて、「学ぶ」勉強になって、それがとても充実した気持ちになれた。


でも、退院してからはやっぱり日々の生活になって勉強ほとんどしてなくて
救急車運ばれたりでバタついたりで。

3月入って、さすがにヤバっっと思って猛勉強して、試験は最後まで受けれたものの、むずっっ
今回はムリだろーな~て諦めてた。

ので、回答速報は当日から発表されるんだけど、自己採点したの3日後でした


結果・・・





たぶん合格ーーっヽ(゜▽、゜)ノ

けっこうギリなので、凡ミスかましてたらヤバいけど。


あ、前回の柴君は股関節脱臼で手術して無事に回復しとります。


あと髪の毛は、けっこう黒々してきましたよ
長さで言うと、ケンコバくらい。笑
分かりにくいかな❓
てか、ケンコバって、自分で言ってウケるw

あと、マグミット飲まなくてもうんち出るよ~
右足先は冷たいけど

あと、ビミョーに2キロ肥えたのでバランスボール&フラメンコ習い始めました

あと、来月タイに行く企み中 カレー!仏像ー!象ー!虫刺されに気をつけてーーっ!


今度は1週間以内に更新しまふ( ̄∀ ̄)・:*:

せばっっ


どんだけ気持ちよさそうに寝るの~?
{1F2DFEBD-8B61-4A15-9E4A-3D61853B6C19:01}

いたずらしてみた
{096A2F53-0926-4C46-B6F9-2CD6B5A95559:01}