元気です

昨日は、ちょっとブルーになったけど、
だいじょぶ(・∀・)

持ち前の明るさで




寝りゃー ふっかつ(・∀・)

たまにはあるよね。




究極のマイペースな私でも、

さすがに落ち込むときもあるさ



てか、こんな病気になって



落ち込むのが当たり前だよね。





でも、みんなの私のイメージは、とにかく前向き、元気で、明るい

だったから、病気になってもどこか
「○○なら、大丈夫!」ていうみんなの期待に応えてきた。←と思う…

言いたいことをきちんと言えて、でも今回ばっかりは痛いの怖いとか、ワガママ言っちゃお    でも頑張るね   という強い私のイメージを保ってたと思う。



きっと、治療がひと段落して

「生きていける」ことに安心したから、


その次の悩みがでちゃったんだと思う。




手術直後は、とにかく尿の管と軟菜食がイヤで

尿の管が一刻も早く取れて、常食食べれたら何もいらない、とか思って、鼻つまんで軟菜食食べて常食にしてもらって


尿の管が抜けたら、今度は早く左ドレーン抜けて欲しい、とか


ドレーン抜けりゃあ、追加治療決定で、もー髪抜けるのイヤぁぁぁ   とか、







本当、人間とは欲深いですな~  ( ̄ー ̄)


でも、コレが嫌、アレが嫌、とかブーブー言えるのはありがたいことだよね。


選択肢がある、て、とっても贅沢なことなんだと思う。




だから、これからは文句言いませ  ありがたくブーブー言いながら選択させていただきます( ̄ー☆





さてさて、明日こそは、昨日チラッとチラ見させた母の" ピタゴラスイッチオナラ "  について書こうと思います。
名付けて……

「 ハハデ(母で)バビデブー」





っっっっ    せばっっ

ビビデバビデブー知ってるよって方はここぽち

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村