元気←気持ちは…      でつ

ただ、体がぁぁぁ




しどいだるんだるんだるんめしあ~んヌ   です


きたね、抗がん剤最終章。


今まで副作用軽いとかほざいてたぶん、


しっかりきたね



あっちこっちそっちこっち



ずっきんズッキン


なんか肋骨が痛ーい

ひらめき電球   そか、救急車で運ばれた時


心電図とった後、腹帯を看護師さんに直してもらったから、腹帯がキツイのかな~て、ユルユルにしたけど、痛い痛い



やっと今日気づいたよ





そか・・ 副作用ださね~…て(。・ε・。)  うふふ




相変わらず、吐き気はナッス


でも、寝てばっかりで、昨日はうんち君にお会いできておりません




とにかく今は、この体ぢうの痛みがなくなるのをただただだだ祈ります





痛みとダルさで絵文字とか、わやでスイマセン


一昨日、救急車呼んだ時、モコが見たことない顔で心配して私から離れなかった。

本当に心配かけないようにしないと、て思った

いつものポジションで爆睡するモコ

{81FD16C2-2D36-4CE2-B877-CD18633611F7:01}



せばっ




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村