元気どす

さて、ただいま最後の( たぶん)

抗がん剤じゃーーっ  ミナノモノーッ

昨日のルート取りは3回目でオッケーニコニコ

昨日の人は上手な人で、失敗はされたけど(いつもは一発でいれてくれるんだよ)、探してぐりぐりとかしないで、さっくり交代してくれた。アリガトー

バトンタッチで現れたのは、私が特に大好きな看護師さん
私よりちょっと下くらいの年齢で、元気で可愛くて、サバサバしてて

点滴とるの超絶ウマし(°∀°)b ホレテマウ


ただねー、せっかく入れてくれても最近は翌日までもたないんだよね~。

私の治療スケジュール
1日目
吐き気どめのデキサート1本点滴

2日目
内服
イメンド、レスタミンコーワ錠

点滴
制吐剤アロキシ
ファモチジン
デキサート
治療薬(パクリタキセル&カルボプラチン)
流しのソリューゲン

3日目
点滴
デキサート、アクチット、生食

4日目
デキサート、生食、
貧血だったら鉄剤

とここまで書いたところで、
パクリタキセル&カルボプラチン
ちゅーにゅー!ε=(。・д・。)

いつもは、2日目の点滴始まったあたりで
アイタタタ  なって、右腕にさし直しだけど、今回は・・・


いけそうな気がするぅぅ~
         :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、新しい入院患者さん来た

私は毎回1日¥2000の差額部屋(4人部屋)
木目調でキレイだし、広いし、クローゼットも充実、おまけに冷蔵庫とテレビは使い放題

しかも、だいたい空いてるからいつも4人部屋に1~2人。

手術で1ヶ月入院してた時なんて、
ほとんど1人だった。
1ヶ月を4人部屋をほぼ1人で独占してた
(´0ノ`*)オーフォッフォッフォ・・ブボッ←むせた
                                                                 


新しく来た患者さんと旦那さん、
よろしくお願いします。ペコリ
こちらこそんドキドキ
     って、感じいい




あー良かった。眉毛書いといて。  

ん??  書かないでもいれるくらい、まだ眉毛あるんだね、て思ってくれた?


ん~ん。ぜーんぜんないよ。左右で6本くらいかな。
 ( ´艸`)   まつ毛もないさ~



あ、そうそうひらめき電球

今朝、点滴前にお風呂入って久しぶりに着替えてるとこを鏡でうっかり見てしまった。
私は術後4ヶ月たった今も腹帯つけてます。主治医にいつまでつけるの?て聞いたら、
「気にならないなら、まだ腹帯つけてていいですよ~。多少圧かけた方が、傷が伸びたり広がるの防げるしね。」

ということで、未だ腹帯装着中。腹巻き代りにもなるし、出かけるときに気になってた膨らみも弾性ストッキング履けば、ばっちり(・ω・)b



・・・で、着替え中の私なんだけど、


頭はイガグリみたいにちょび毛びっしり
                 
                腹帯(腹巻きみたい)

          
    
   …って、




   …なんか、、




仁義なき戦い   じゃね⁈


うん、最近なんかに似てると思ってたけど、やっと分かった。 ハァースッキリ



ふー
iPhoneで打つの疲れちゃったので、ひとまず休憩  お茶  (←と干し梅で)

今回の一息タイムのお供はコレ
        
{0C24EFA3-90AF-48E5-9DE8-00874B2CEE6B:01}

このマグカップ、持ち手の黄色いボタン押すと、底に付いてるちっさいプロペラ⁈みたいのが、ぐるぐるぐるぐるグルコサヒミツンて、回るんですー(θωθ)とっくの昔に知ってるって?  いーのいーの

{874C92B0-4B59-408E-821F-F8E8CDD4A4A3:01}

本当はコーヒーとか飲む時に、スプーン使わなくていいからって買ったんだけど、
1回もこのカップでコーヒー飲んでねー

でも、お茶パック入れて回したら、出が良くなったよー

でも、調子ぶっこいて混ぜすぎたら、プロペラにティーパックからまって、散々なありさまよ ( ̄□ ̄;)!!





あっ


妹来たーっ


せばっっ





かわいそうな仁義なき戦い婦人に、せめてまつ毛が生える愛のポチを
         


           あっ   産毛が生えてきたよっ