明日、抗がん剤します。
もうだいぶふっきれて、「脱毛・・来るなら来いっっ🐽💨」です👊 (本心 : ウソウソっっ 本当は来ないでほしいけど、どのみち来る試練ならイヤなことは早くに済ませたい。。。)

そんな葛藤の今日、退院したら"りらっくま" のカレーかオムライス作ろうと急に思い立ちました🍛

面会に来た妹に話すと、" りらっくまカレー&オムライス " を知らないと言うので、画像検索をしてたら・・・

妹 、爆爆爆爆笑

検索した画像は大体がこんなカンジの中⬇



ヒトツだけ・・・

まさかの・・・


うつ伏せ 。 ドーーン




久しぶりに妹とゲラゲラ(笑)

カワイイのとちょっとバツゲーム⁈ て聞きたくなるかわいそう感が絶妙です👯

うつ伏せカレー 作ろっと😍

それではまた🌞