私の実体験がマンガとなり、LINEマンガさんより配信されました~✨✨




ピッコマさんからも配信されておりまーす🙇✨








あっという間にもう冬至✨✨✨✨

今年もあっという間に年末です😅💦💦💦

仕事納めは29日に設定しておりますが…
毎年31日迄お仕事が入るので…
お正月の三ヶ日をゆっくりと過ごしたいと思っております😴✨✨

今日は急遽午後に空きが出来たので
ダメ元で歯医者さんにお電話☎


私『クリーニングをお願いしたいのですが…
本日は無理ですよね?💦💦』


受付の方『本日はちょっと……少々お待ち下さい…』


先生『こんにちは、〇〇さん(私)本日の16時半は来られますか?』と


神様〜〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨


私『はい✨✨是非伺わせて下さい✨✨』


と、言う事で無事今年最後のクリーニングが完了致しました🦷✨✨


私、2、3ヶ月に一回歯のクリーニングをお願いしていて、
年末はどうしても歯のクリーニングをしたい人で
クリーニングしないと落ち着いて年越し出来ない位に思っていて💦💦

なかなかお休みが取れない私は
この日は歯の日と決めて年に数回予約を取っているのです
髪の毛の方が行けない事が多いかな…
4、5ヶ月位切れない時もある…💦


長年のお付き合いの歯科医の先生と
今日も『お互い年末も大忙しですね~』と
先生が、そろそろ〇〇さん(私)から連絡がくるんじゃないかなと思っていたと🫣

御名答🙇💦💦

いつも助けられています🙇✨✨
本当にありがとうございました🙇✨✨


これで落ち着いて年を越せそうです✨✨











楽天✨✨大感謝祭開催中✨✨✨