私の実体験がマンガとなり、ピッコマさんより配信されました✨✨

1月8日まで11話分が無料で読めます✨✨
是非✨読んで下さい🙇✨







慌ただしい年末を過ごしております😅💦💦

私の感じる体調不良はやはり体感も混ざっている感じがします…
前にも書きましたが、震度3以上を感知するものと思われます。

個人的には1月の頭迄は留意留意と思って過ごしています。

何も無い事を願います🙇🙇






先日、ご近所のワンコの親友さんが我が家にプレゼントを届けに来てくれました💗
我が家の愛犬さんのお誕生日だったんです🎂✨✨
親友君はメチャクチャ可愛いトイプーさんなのです💗💗

この2ワン、大親友なんですよ🐶✨✨


ほっこりするカワイイ時間を過ごしました💗


ありがとう💗💗









シンプルに✨✨