私の実体験がマンガとなり、ピッコマさんより配信されました✨✨

読んで頂けると有り難いです🙇✨✨

宜しくお願い致します🙇✨✨










〇〇さんから電話があったので後で連絡しますと………

嫌がらせLINEを終えた義母……



そしてまたしても…とんでも無く迷惑な時間にLINEをしてきた様です……





知らんがなぁ〜〜〜〜


深夜2時過ぎですよ~~~~



〇〇さんに相談と書いてありますが

この方が夜義母に電話を入れた方で

この件を相談して、キッチリと

『それは〇〇さん(義母)がおかしい』と助言して下さった様ですね……


それに対して『私はおかしくない❗』とキレて

頭にきて電話を切ってやったと……………


この〇〇さんは義母のお茶の師匠の御子息で

私より少し年上の男性です。


とても真面目で良識のある方です。

私も何度かお会いした事がありますが

とても好感の持てる方です。


その方に『それは〇〇さん(義母)がおかしい』と断言されても…


私はおかしくない❗と言ってキレて電話を切っちゃう義母なのです………


誰が『あなは間違っている』と指摘しても

自分の思い通りにならない事は…誰に何を言われても…こうやってブチギレて

人との縁をぶった斬って来た人なのです……


そりゃぁ~お友達も居ない訳です………💦💦💦


今では家族ですら、彼女の元を離れようと必死なのです…………


自業自得なのです…………


ずっとこんな事の繰り返しなのだから………


そして…この〇〇さんご一家にも安定の迷惑行為をしてしまうのです…………









楽天✨✨お買い物マラソン🏃✨✨開催中✨✨