私の実体験がマンガとなり、ピッコマさんより配信されました✨✨


パスコ登場に私がドキドキです😅💦
読んで頂けると有り難いです🙇✨✨







H君に深夜の迷惑LINEを送り付けた翌日………
あんなに毎日、毎日、毎日、毎日…………
義理兄、夫、Rちゃん、H君へと続けた迷惑留守電、迷惑LINEがピタッと止まりました………💦💦💦


私が知る限りだと…毎日4人に留守電で会話して
LINEを鬼送りし暇人の極みの様な事をしていた人がピタッと止めたんです………

RちゃんとH君にあれだけの怒りの言葉を投げ掛けて来たから…
頭の血管でも切れたんじゃないかと夫…………

何もない無い1日を過ごす事が出来て平和だねと思っていたら……………

翌日の深夜…………
正確には0時を跨いだので、翌々日の深夜………


こんなどうでも良いLINEが送られてきたそうです………


一々鼻高々な嫌味を交ぜて…………ムキームキー
しかもまたしても深夜…………

『あなたとあなたの母親と関わっているから』って
何か大きな勘違いをされている様です…
こちらは一切関わり合いを持ちたく無いのに
絡んでくるのはこの方ですから…

疲れて、イライラする位なら
永遠に無視してくれて構わないですよ〜

本当に意味不明な義母です…

まだ続きのLINEがありますので…ゲローゲロー

明日載せます🙇💦









シンプルに✨✨