私の実体験がマンガとなり、ピッコマさんより配信されました✨✨

読んで頂けると有り難いです✨✨

宜しくお願い致します🙇✨✨











義母からの嫁のRちゃんへの留守番は…最悪そのものだった………


一方それぞれの夫達にも留守電が残されていた…


直接義理兄の留守電は聞いていませんが
こんな内容が残されていたそうです……


義母
何もかもお父さんが悪いと
お父さんから話を聞いて何でそんな事をしたのか
あなた達の学費を返せなんて、正気じゃ無い。
お父さんはおかしくなってしまったと………


他にも何かを言っていたみたいなのですが…
興奮し過ぎていて、何を言っているのか分らないと……


勿論…我が夫の留守電にも残されていました………💦💦


義母
『本当にごめんなさい…………(叫び号泣)
お父さんは頭がおかしくなったのよ~
お金、お金って、あなた達に遺すお金を全部自分の物になったから
手続きをするって……………
あなた達にかかった大学のお金も全部返金して貰う事になったって………
お父さんは一体あなた達と何を話してきたの…?(号泣)
何も説明しないから、私には分らないのに
親子の縁を切ってきたって………
もう二度と会わないし、話もしないって(号泣)

一体何があったのよ~〜〜〜〜(叫び号泣)』



ここで一旦留守電が切れる…しかも何故だか3時間後……



再び…義母…
『(既に泣いてる………)
私はお父さんと離婚する事にしましたっ❗
もうあんな人要りませんっ❗❗
あなた達の所に連絡があっても無視して下さいっ❗❗
今日は文○区に戻りますっ❗❗
家には戻らないつもりですっ❗❗❗

あなた達は私を見捨てないで下さいね(号泣)』



ここで終わり………………💦💦



まぁ…義父が何かをやりましたね…………
お金の亡者はミステイクを侵した様ですが…………

二人で勝手にやって下さい…………………
 




お願いだから…そっとしておいて欲しい………





そうはいかないのが義理実家です………………💦💦💦💦










シンプルに✨✨楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!