私の実体験がマンガとなり、ピッコマさんより配信されました✨✨

読んで頂けると有り難いです🙇✨✨

宜しくお願い致します🙇✨✨











H君に送られてきたLINEの後も

何度も何度も3人のスマホに義母から連絡があった…………


いつもの事ですが…………

Rちゃんの留守電には鬼の様に怒っていて

何を言っているのか分らない位

支離滅裂なメッセージが残されていました……


その内容だけで十分訴えられるレベルの嫌がらせメッセージです………



義母

『全部あなたの責任だっ❗』

『息子が冷たくなったのはあなたがそうさせているっ❗』

『私の言う事が聞けないならその家から出ていけっ❗❗』

『疫病神っ❗❗』

『あなたとあなたの息子は許さないっ❗❗』

『離婚して〇〇〇(義理兄)が戻ってくればそれだけで私は幸せだっ❗❗』

『私の幸せをあなたが奪っているっ❗❗』

『あなたは刺し違えられてもおかしくないんだっ❗❗』

『息子を返せーーー❗❗❗❗』(これは物凄く叫んでいました………)



何故私の様に着拒しないのかと尋ねると

H君と同じ答えが返ってきました…

自分達を守る準備を整えておきたいと………


やはり私はそこまでして自分や息子をそんなネガティブな状況には置いておきたくはないので

やらないけど、それが私とRちゃんの違いなんだと思いました。


表にあまり出さないけど

中身は物凄く煮え滾る位怒っているのだな…と感じた。











シンプルに✨✨

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!