今日のオヤツ😋🍴💕




私、この季節に食べられる苺大福が大好きなのですが💗

久々に唸る位美味しい苺大福に出会いました😋✨✨

この子🍓✨✨✨ヤバイです💗💗

夫が頂いた物なのですが😉✨✨
私が人生で食べた苺大福の中で3本の指に入る位
美味しかったです💗💗

遠方のお店の物でしたので
早速お取り寄せ出来るかと調べましたが…

どうやら並ぶ程大人気な代物で🍓✨✨
現地で並んで買わねばならぬ様です💗
しかも直ぐに売り切れてしまう様です🤭

余りに美味しかったので😋🍴💕
並びに行っちゃうかも知れません😉✨✨

美味しかった💗💗

ありがとうございました🙇✨✨✨✨



あっ…かなり余談ですが………
もう20年以上…マクドナルドは食べていません🤭
あれ?これも検索項目かっ❗(*ノω・*)テヘ











シンプルに✨✨