やはり………
少し大きめの地震が来ましたね…💦
大丈夫でしたか…?

アメンバー限定記事でしか書いておりませんので
沢山の方に伝えられた訳ではないのですが…🙇💦

何人かの方にメッセージを頂いたのですが
私が何らかの体感を感じたら、ここに書いて頂けると
心の準備が出来ますと…

一つだけ懸念しているのは…怖がらせるのが嫌なのです…
何も無いに越した事は無いと思っていますが…
私が伝えた事によって、無駄に怖がらせてしまうのが忍びなくて…

私の体感は地震だけを感じる訳ではありません🙇
地震、噴火、戦争等もキャッチする対象となります…

今、特に2022年2月22日迄、この日がとても重要な日なのですが…
世界がメチャメチャ動きまくっています…
世界じゃないな…もっと大きな規模です

何が?と問われると…
あの人ヤバイ事言ってると捉えられてしまうのですが…
まぁある意味子供の頃からですので…慣れっこなのですが…

なのでご興味の無い方はスルーして下さいね🙇💦

何が変わるかと言いますと…
何千年も続いてきた支配が変わるのです。

宇宙の政権交代とでも言いますでしょうか…

変な事言ってるな~位に思って頂けると助かります…🙇💦


まだ私の前頭葉は反応しております🙇
何も無い事を願います🙇








moco