好きなカフェで書き仕事dayです😉✨

雪が降るんだか、降らないんだか…
ふるふる言われておりますが…
私の住んでいる地域は全く降っておりません…

ヤフー天気も午前4時から雪マークですが…
降っていませんでした💦

こんなよく分からない予報の出し方って…
今迄あったかしら…?と
何だかよく分からないけど…人を外へ出したくない理由でもあるのかしら?と…勘繰ってしまう…


私の近年のテレビ離れを象徴する様な報道の煽りに…
私は私の時間を有意義に楽しむわ💗と
カフェでお仕事しておりますチュー

フルーツミルクレープ💕


本当に降ったら帰りまーす😉✨✨


皆様も良い1日をお過し下さい💗💗








楽天✨✨お買い物マラソン🏃✨最終日✨✨