こんにちは。


ブログ中々投稿しておらず

怠け者の私です。


先日スピリチュアルなうたみさん

うたちゃんにブレスレットを

作っていただきましたラブ飛び出すハート


今年初めに次世代間のリーディングを

していただいた時

『もう少しピンク強め石がいいよ❤️』

なんて言ってもらったものだから

調子に乗って、作ってもらいました❤️✨


私金属アレルギーだから

金属使わない

ストーンブレスレット大好き❤😘

 

ストロベリーストーン🍓を

選びました🍓❤️❣️✨


自分の好きなデザインのだけつけたい❣️

好きなデザインで

今の私を明確に

今サポートしてくれるなら

最高よね😍❣️


で、数日経った私。

すご〜く良い❤️

なんかね。

グダグダ悩む

自分が隠れてくれてる!


うたちゃん

やばーい❣️

凄いよ❤️✨✨


皆様是非うたちゃんにブレスレット

作ってもらって〜❤️✨✨


今の自分にピッタリ✨

いや

も少し上に行ける自分になれるよー

とおもう私でございました口笛


私の特技も✨なんとなくわかりました❣️


それは良い人、良い物、良い感じを

かぎ分ける❣️


それだけは信じてくれて大丈夫🙆‍♀️よん!


では

この辺で。


おやすみなさい🌙💤