ゆみゆみちゃん主催
チャレンジ3日目です❤️‍🔥

今日朝一番でサイキックカード引いたら


でした⚜️

忍耐

違う色を使った帽子を被る

肌の色も顔の雰囲気も二つの顔が合体してる。その女性から綺麗な百合が

咲いている。

色々な顔を持ち、それが全て自分自身。

私自身考え方が二つ相反する事が多く

悩ましい事が多いけど、バランス良く統合していきたいと思ってます。

そういえば結婚式のブーケ💐に

百合の花が入っていたことを

強烈に覚えていてなんだか縁がある花だと

思ってますドキドキ


今日は

早朝パートから

平塚のら猫を減らす会

募金活動でした猫

新体制になって、初めての参加✨

みんなで力を合わせて募金活動❣️

ナチュラルにひとりひとりが

頑張っています目がハートキューン


私も、恥ずかしがらず知らんぷり

声かけいたしました❣️

気持ちよかったです❗️

これからも自分が出来ることを表現していきたいな✨


その後

凄く良い香りのスプレー✨を

購入❤️

本当本当テンション上がる⤴️⤴️❤️‍🔥


私良い香り大好き❤💕


お酒🥃も飲んで

はーニコニコ飛び出すハート

ちょっと酔いが回り気持ちいい❤️


梅酒好き🥃✨


気がつくと

楽しいこと、気持ちいいこと

毎日の中に沢山あるみたい✨❤️‍🔥


やりたい放題な毎日ですね❤️‍🔥✨


わーい愛飛び出すハート飛び出すハート

楽しいだけのブログになってます笑


最後まで

お付き合い頂きありがとうございます{emoji:590_char4.png.ニコニコ}