お立ち寄り頂きありがとうございます😊


21日間チャレンジ2022年夏❤️‍🔥 

2日目

ゆみゆみちゃん主催ありがとう🍀✨


今日は早朝パート。
何故か鼻水が止まらずアレルギー全開悲しいガーン
体調不良の朝。
腰も謎の痛み💦
今日の気持ちいい事は
徳延整骨院に決まりだ❗️



スーパーライザーを喉に当ててもらう私。

自律神経失調症に効くらしい。

       👇👇

スーパーライザー

スーパーライザーと一緒に電気あててもらう。

マッサージは

手法🙌とウォーターベッド🛌

とっっても気持ちよかった✨✨


その後、家で昨日のOSHOハート瞑想🧘‍♀️

やってみたら

すんごくハート♥️にきたよ❗️

自分の嫌な感情を幸せな感情に変換するのは理解できると。

でも自分以外の人の感情はね。

私は結構人の感情に左右されやすい💦

でも言われた通りやってみたら、、、

涙が出てきてとまらない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

人や動物、地球🌏の

苦しみや悲しみ怒りを

胸にいれて大きな愛の光と

薔薇🌹の呼吸で

幸せや美しさをばらまく🌹🌹🌹

そんな瞑想を1時間すると

本当に美しくなる気持ちになりましたょ✨

瞑想終了後冴えてる私が

サイキックカード引いたら


はい!

また出ました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

美しい恍惚な女性目がハートキューン飛び出すハートですよね✨

こんな女性になって

毎日恍惚な美しい女性に

なりますように✨✨


チャレンジしつづけたいと

思います❤️❤️❤️