いつもお立ち寄りくださりありがとう✨✨

児玉みな子です🍀


先日平塚のら猫を減らす会


に入会して、初めて自分でTNRをしました。



TNRって何❓
って。思ってた私。
地域猫🐱って何❓
って思ってた私。

TNRとは、のら猫ちゃんの去勢手術をする事。
地域猫は去勢手術した猫ちゃんを地域で見守り、ご飯やトイレのお世話をされてる猫🐱ちゃんの事。

一年前から気にしていた猫ちゃん🐱
ずっとお世話したいと思い、家猫にするか何度も何度も悩んだ。
私は極度の猫アレルギー💦
おまけにこの猫ちゃん🐱
絶対触らせないし怒り出す💢
色々な専門的な方や
タロットカードの先生方に相談
自己リーディング💦



『今が最高。今が全て。充分幸せを持っている』



それを答えに
猫ちゃんのTNRを決めました!
初めての事ばかりでしたが

やってよかったです🍀

ありがとう🐱❤️✨


細かいことは

次の機会に🍀