こんばんは。
いつも読んでくださりありがとうございますビックリマーク

なんとなく心が騒いで
リブログしたくなりました。

私も東日本大震災の前日
阪神淡路大震災の前日
外国の大震災の前日は
耳鳴りが尋常なくて、
そしてざわざわして悲しく虚しい気持ちで
心が壊れそうになりました。


随分私の心が変わったので
これから、そんな風に感じるかは
わからないけど
あきなさんは
色々調べて感じた事を発信してくれてる。
私も自分の為に、大切な人たちの為に
何か気になる事があれば
発信していこうと思いました。

私自身、誰かに、皆んなに伝えたい。
思うことを伝えて
少しでも世界中の人や動物たちが
幸せに安心に過ごすことが望みです🍀

あきなさんの記事をリブログを読んで
私も皆んなも
想像力豊かにシュミレーションして
備えていきたいですね真顔