この時期
私は心身共にバランスを崩します。
今年は大丈夫だと思う真顔

明日8月12日日航ジャンボ機墜落事故の日。

私が高校生の頃
チェッカーズの大ファンで←世の中皆チェッカーズファンだったデレデレ

画像お借りしました。

まだ話した事ない隣のクラスの子が
『チェッカーズのコンサートチケット余ってるから誰か買わない❓一緒に行ける人ー❓』って騒いでるから、二つ返事で『いくー❣️』って
皆で埼玉県の所沢球場で野外コンサートに行きました❤️
新しい友達、はじめての野外コンサート
初生チェッカーズ🎉
興奮してめっちゃ楽しみました❣️
帰りは急いで電車🚃に乗り
やっと神奈川県に着いて今回初めて仲良くなった友達のお母さんに車で迎えに来てもらい
やっと一息ついた時、ラジオから何やら不穏な空気、低い声で沢山の名前を読み上げてる。
『何これ❓』
『あんた達何にも知らないの!飛行機墜落したのよ。』
えー。知らない、、、
よくよく聞くと、最後の通信は
埼玉県所沢。坂本九さんも乗っている。
ん❓ 私たち今所沢から帰ってきたよね。
ん❓フミヤ『空を見上げて。坂本九さんは凄い人なんだよ。皆一緒に歌おう❣️』
とかとかその時間言ってだよね
急いで家に帰り、その頃、家族崩壊寸前の家族が1週間皆で寝た事を思い出します
あれが最後の川の字寝でした

今年、セラピストになり
やっと色々な事がわかり始めた。
今まで自分自身を癒す事が出来ず、
なのに自分で色々抱え込んだりして。
何もかも苦手だと思ってきたのです。
やる事がこわいと思ってきたのです。
でも
やっと本当の幸せを思うことができるようになった。
やっとなんでも選んで行動していいんだと思うようになった。
そして
やっと祈る事はどういうことか
わかりはじめた。
どうかただ祈りを捧げますように。
宇宙や地球、世界上の人々や生き物が真から幸せになれますように。
禅タロットセラピーで
その手助けが少しでも出来ますように🍀

上手くまとめる事が出来ませんでした。

ではではおやすみなさい💤⭐




次元変更禅タロットリーディング
zoom 3000円

一年間を占うハッピーリーディング
zoom 1000円

お問い合わせ、ご予約はこちらからお願いします