いつも読んで頂きありがとうございます。



次元変更禅タロットリーディング

沢山の方が受けて下さり

感謝しておりますおねがい



今の自分は満足してますか?

もう少し、悩みが少なくなるといいなーショボーン

と思いませんか?


私は結構思っていますおねがい

自分自身の事を

決めることさえ

難しい。

皆にとって、自分にとって

ほんとにこの選択でいいのかな❓

なんて考えると、疲れたり滝汗


昔の経験に基づいて

これからしたい事をするか

決めたりしてませんか?

人の顔色で決めたりしてませんか?



先日次元変更禅タロットリーディング

受けていただきましたS様。



はじめは家族の悩みでしたが

色々聞いていると自分軸がなくて

いつも相手の事ばかり気になってしまう。

との事でした。

過去の出来事が

自分を出さない事にメリットを感じている。




でも魂の叫びはね

もっと自分を認めて〜アップアップドキドキです



自分の魅力、能力を認めてあげる。

自分の弱さや優しさも認めてあげる。

感情を見つめてください。


自分の過去や他人に振り回されないで

惜しみなく魅力ラブ出してくださいクラッカー


未来の自由で楽しんでる自分からの

メッセージです照れアップアップ