🌌🌏🌌🌏🌌


世界中の人々を


真から幸せにすることを


志とする


児玉みな子です🍀



それぞれの個性を認め合い


理解し、助け合う


共存共栄することを


真の幸せだと思っています。



自分の真の幸せを


見つけたいと


思ってる方が


禅タロットを通し


次元を変更して


幸せを掴んで欲しいので


私が応援をします!


🍀🌈 🍀🌈 🍀🌈



貴方の周りにいませんか❓


自分の価値観だけを押し付ける人


話をすると自分のことばかり

自分のペースで話す人


会えば『今日疲れてる?顔色悪くない❓』

等言ったりして

言われた人のテンション下がるの気にしない人。


気をつけてください。


貴方のエネルギー

吸われてますよ💦😱💦


エネルギーバンパイア😈


でも、でも

自分が吸わせてるのかもしれない😅💦

なんて考えた事ありますか?


自分が疲れていても

相手に安らぎをあげなくてはならない。

と思い込んじゃう⬅私の事らしい😓


彼女にとって

人が当たり前にエネルギーをくれると思ってるし、気が付いてない。


取られる人は

疲れていても相手にあげないと

いけないと思い込んでる人。


彼女は、貰えないと

なんだかんだ文句をつけてくる。

エネルギー不足。


所詮自分でエネルギーを作れなければ

足りなくなる。満たされなくなる。

他人に頼るだけの他人軸。


幸せにはなれません。


そんな人には自家発電のエネルギー

作ってもらうといいのです。


私も彼女も

自分のエネルギーは自分軸で

自分で作りましょう🍀


皆、自分自身で

自家発電できる様に

次元変更しませんか❓

とる人から自分を守りませんか❓




次元変更禅タロットリーディングで

自分軸を作り

なりたい自分に次元変更💖

お手伝い致します💝


只今次元変更禅タロットリーディング

モニター価格《1000円

募集してます。

宜しくお願い致します



さおり先生 


の次元変更3ヶ月伴走コース

できっちり次元変更するのも

おすすめします🍀



💖次元変更禅タロットモニターはこちらからお願い致します 💖