🌌🌏🌌🌎🌌🌏🌌🌍


世界中の人々を


真から幸せにすることを

志とする

児玉みな子です🍀


それぞれの個性を認め合い

理解し、助け合う

共存共栄することを

真の幸せだと思っています。


自分の真の幸せを

見つけたいと

思ってる方が

禅タロットを通し

次元を変更して

幸せを掴んで欲しいので

私が応援をします!

🍀🌈 🍀🌈 🍀🌈 🍀🌈


こんばんは🌟


ブログを読んで下さり

ありがとうございます🌸


昨日は盛り沢山の一日でした💓


午前は娘のオープンキャンパス🏫



午後は
お仲間の



お寺寺フェス😁


けいこちゃんの作る精麻とオルゴナイト💖

素敵で私は精麻のストラップ🍀



私のところに来ていただきました🌸

お初のお仲間🍀
登美枝さんにも
お会いできて嬉しかったです💓


私と妹美紀子🌸

麗子さんとけいこちゃん

たのしかったわ〜🥳🎉

麗子さんのお姉さんとも仲良くなれて
良かった🍀

またこんな楽しい集まりが
あると良いな💓