こんばんは。

今日は新月うお座ですね。

私はうお座です♓

いつも〜しなければいけない😓
とか、頑張ってない😓とかで
自分を焦らせてこじらせてませんか?

まぁ私の事です(笑)

うお座新月は
スピリチュアル
無条件の愛
精神的浄化
陰と陽全てを受け入れる


と言われてます。


うお座らしく

自己犠牲をしがちな自分。

策略に乗って

他人にすぐ嫌な事されちゃう自分。

自分の全てを愛して許して

あげませんか?


〜しなければいけない。

から

〜したいな💓

に変えませんか?


私のブログを読んでくださる方は

似ている人なんじゃないかな。

と思います🌸


うお座新月に

自己否定をポイして

自己評価あげましょう💓

自分軸大切にしてあげる


大丈夫です🌸🌈

すぐに自分が自分を素敵で

素晴らしいと思ってあげればビックリマークアップビックリマーク


誰が低く評価したって

所詮他人ですダウンあせる


全てもっていない。訳ではありません。

皆違うだけです🍀


楽しく楽しく幸せに🌈

皆違って皆いい🍀


うお座新月に

どうか自分の幸せをイメージできます様に。




私の禅タロットで

お手伝いできますように🌈



HappySeasonリーディングモニター募集中