こんばんは🍀

今日は歯医者に行きました😓

い、痛い。

私は元々顎関節症で左顎付け根が
欠けてるらしい。

この頃左顎が痛く、左耳鳴り難聴もある。

で、歯の詰め物が取れたから
バランス崩す崩す💦

今までの私なら
寝込む落ち込むところだが

私の心に聞いてみたところ
『やりたい事沢山あって
気にしている暇がないよ😅』

確かに(笑)

この頃やりたい事が私にはある。

今までにないご縁で
人にお会い出来たり
タロットの練習したり
ブログ書いたり🍀
愛犬モコの散歩したり🐩🐕🐩

病院にいくのも
中々時間がもったいない😁

今まで痛いところにフォーカス
してたなと思う。

人って自分がみたいところばかり
みたりして
高い広い視野から
みてない事が多い。


たまには自分の狭い視野から見るだけでなく
大きな視野で自分の真からやりたい事
みつけてみませんか❓

禅タロットカード
HappySeasonリーディングで
新学期新しい生活を
一緒に高く広い視野で
探して行動できるお手伝い
させてください🌈

HappySeasonリーディング
【料金】
1000縁