最高傑作の自分ドキドキ

今日お誕生日です🍀
マヤ暦では52歳は
本来の自分になると言われてる。
マヤ暦0歳🌸



胎内記憶
もってますか❓

私には記憶ないですが
腑に落ちたので
これから書くことが
そうなんだろうと思ってますビックリマークビックリマーク


母の胎内で
母親とのやり取り。
母親に
『お母さんの悲しみ、私が代わりに受けるから
私を産んで』
娘には私と同じ悲しみを受けさせないで欲しい
約束して産まれたらしい🌸

なんだか
腑に落ちるあせる

この年になるまで、色々複雑な気持ちを
味あわせてくれた。

何故母は私にばかり
色んなものを求めるのか❓

三姉妹の長女にうまれ
いつも私にばかりやってもらおうとする。

私にばかり理解してもらおうとする。

嫌がると暴れるチーン

でもこの頃
自分軸が出来たからか
母は母の生き方として
理解できる様になった。
大変だったんだな笑い泣き
母は頑張って生きてきたと思う

私は私で
この世の中でチャレンジャーとして
産まれたかったんですアップアップメラメラ

なかなか心がハードな人生だったけど
願いは、叶った恋の矢

産んで頂いた🍀

娘には因縁を残さなかったアップドキドキ

感謝です🍀
ありがとう💓💓💓


お誕生日おめでとう。
これから本来の自分として
縛りのない自分で
自由で楽しく生きられる様
一生懸命いきていきます🌈

どうぞよろしくお願い致します🍀