世界中の人々を
真から幸せにすることを
志とする
児玉みな子です🍀

それぞれの個性を認め合い
理解し、助け合う
共存共栄することを
真の幸せだと思っています。

自分の真の幸せを
見つけたいと
思ってる方が
禅タロットを通し
次元を変更して
幸せを掴んで欲しいので
私が応援をします!
🍀🌈 🍀🌈 🍀🌈 🍀

自分自身を信頼する事出来ますか?

そんなの当たり前だと
簡単に思いますか?

私はそう言われて考えてしまいました。

自分を信頼してるから
ちゃんと自分の意思をはっきり言えるし。
とかだけとは
少し違うな。


自分を信頼すると
自分の行動に言動に責任をもって
信じて自由にさせてあげれる。
何がおきても、お金がなくてもね。
不安はないよね。
信頼してるんだから大丈夫だよね。

そうできたら
誰かからの批評に戸惑う事も
悲しむ事も、腹が立つことも
ないですよね。

だって自分が一番自分を
信頼してあげれてるんですもん🍀

そうできたら
他人の事も気にしないで良くて
ヤキモチや妬みもなくなります。
怒ったりも減りますね。

私はまだまだ修行の身でございます😅

他人の悪口に、色々心揺れたりします。
家族のため息に、胸がギュッとする時あります。
あの人は使えないよね! なんて言葉に
なんだか怯えます。

自分を信頼していたら、他人は他人。
たとえ自分が悪かったとしても
『悪かったな』と
その事にだけ素直に反省ができる。
信頼してないと、
自分の全てにダメ出ししたくなり、
そんな事を言った人を批判したくなる。

自分を信頼する。
自分軸を持つ。
太陽、神を自分の頭に常に置きましょう。
頭の上に光があれば影、むやみな悩みは
足元にだけになります💓

そうすれば、悩む時間を減らして
シンプルに生きやすい
自由な楽しい時間が増えますよドキドキラブラブ


次元変更禅タロットリーディングで
自分軸をみつけて
自由で楽しい生活をみつけてみませんか?
お手伝いさせてください🍀

只今モニター価格で承っています。



さおり先生の次元変更心理学
3ヶ月間伴走コース。
私も受けていますが、何度受けても
勉強させていただけます🌸
おすすめです🍀