世界中の人々を
真から幸せにすることを
志とする
児玉みな子です🍀

それぞれの個性を認め合い
理解し、助け合う
共存共栄することを
真の幸せだと思っています。

自分の真の幸せを
見つけたいと
思ってる方が
禅タロットを通し
次元を変更して
幸せを掴んで欲しいので
私が応援をします!
🍀🌈 🍀🌈 🍀🌈 🍀

こんばんは🌕

本当の幸せ引き寄せに、誠意をもって
お手伝いしたいと思ってますラブラブアップ

読んでくださってる皆様は
幸せを引き寄せていますか?

そんな風に本気で思う様になった頃から
自分自身が幸せを本当に引き寄せる事が
多々起きる様になりましたアップ

出会える人がとにかく素敵な方ばっかり💓
優しくて素敵で美しい人達です🍀

新しい風を私に教えて導いてくれてるな!!

今回は、私がリーディングをして
なんと特別に私にリーディングしてくださった
Omiさん💓
サイキックカードリーディングと
数秘のセラピストさんです。

私のこれからの仕事の事
見てくださるとちゅー

サイキックカードで
自己犠牲滝汗
でました。
確かに自己犠牲にメリットを感じていたのです。
昨年から禅タロットで
随分自身が次元変更してあぶり出されました。


手放すものを手放してあせる
苦手って思う事しないとね。
まず病気を手放しますね🍀
自分の身体の弱さからか他人も羨ましいのも
自分は自分で完璧なんだよって
本当に決めてあげます🌸
そしたら浄化されて手放す。
感謝ですよね🌸

また今年は勉強の年らしく
努力が報われるアップ
私いま最大に楽しんで勉強してるんです音譜
だから幸せな事ばかりです💓

新しい勉強が最高の幸せに繋がるドキドキアップアップ
新しいカードに描かれている🌸🌸🌸

きちんと選んで
最高の幸せを掴みますよー🍀🍀

Omiさん
本当にありがとう御座いました🍀🌈🍀
優しく暖かいのに的を得たアドバイス
カードをひいているときの
雰囲気オーラ💓
見習えるものなら
見習いたいです💓

私は世界中の人々を真から幸せにするのを
志で持ってます。
私に関わって下さる方が
幸せを引き寄せられる様
お手伝いいたします💓

初心忘れべからず合格

次元変更禅タロットリーディングは
自分軸を確立させるのに
最適ですビックリマーク
自分軸があると幸せが掴めます🍀
一緒に見つけませんか?

次元変更禅タロットリーディング
モニター価格
料金1000円です。

よろしくお願い致します