どんな生活して、これから暮らしたいですか?

風の時代の人たちの皆さんは 
考えてイメージしてますよね🍀

先日昔から
とても縁が深い真美さんに
次元変更禅タロットリーディングを
受けて頂きました🍀

家が近いし、久しぶりなんで
対面でセラピーを受けて頂きました🌈



素敵なリビング💓💓💓

真美さん
自由に楽しく生きる為に
どんな行動したらいいかというお題。



幸せの引き寄せが強くて、
素敵なリビング💓

何でも純粋に取り組み過ぎて
自分に負荷をかけ過ぎてしまったようでした。

楽しくやりたいって思う事を
やりたい様にしたい🌈
楽しくやると決めましたね😊💓

行きたいとこ、やりたい事
自分だけでなく皆にアウトプットして
やりたい事やりましょう💓

私も仲間に入れてくださいね🍀

真美さんと話したら
夢がどんどん広がりました💓

たのしみ~🌈

またお邪魔しますね🍀

あ!
支配は少し控えめに(笑)
私もか(笑)
でも好きな事大切な事は
アウトプットしてねー💓



幸せを引き寄せて
本当の望みを一緒に探して
行動出来る様お手伝いします💓

次元変更禅タロットリーディング
1000円モニター募集してます

お気軽にお問い合わせ下さいね