世界中の人々を
真から幸せにすることを
志とする
児玉みな子です🍀

それぞれの個性を認め合い
理解し、助け合う
共存共栄することを
真の幸せだと思っています。

自分の真の幸せを
見つけたいと
思ってる方が
禅タロットを通し
次元を変更して
幸せを掴んで欲しいので
私が応援をします!
🍀🌈 🍀🌈 🍀🌈 🍀

こんばんは。

みなさん
自己肯定感もってますか?
本当に?

先日次元変更禅タロットリーディング
受けて頂きました
ヴィーガンフードベジぼん 

オーナー
由美子さん🍀

素敵な女性ですぅ💓

自己肯定感を
もっと高めたいとの事。

人って本当に、他人の評価と
自分自身の評価
違いますよね。

まぁ私も
自己肯定感真顔
先程までありませんでした



自己肯定感て
自分が自分の評価でなく
他人が評価してくれてうまれていた私滝汗
いや違う。
でも自分が、嬉しいこと
楽しむこと
いつも置き去りの私。

由美子さんをリーディングしながら
自分も考えましたあせる


由美子さんは
ご自分で全てこなせる方だけど
足りない事を数え
出来てる自分を褒めたりできない
がんばり屋さんです。

私が毎日素敵と伝えたいです(笑)

是非由美子さんも
かる~く
軽やかに楽しんで自分最高💓💓💓
してください🍀

そしたら、由美子さんの
また新しい夢素敵に叶っちゃいます🎉

由美子さん
感想ありがとう御座います🍀



由美子さんのお店
お伺い出来る事
楽しみにしてます🌸

次元変更禅タロットリーディングで
未来から見た世界を
楽しく作っちゃいませんか?
今月まで
1000円でモニター募集してます🍀