次元上昇禅タロットリーディング
させて頂きました。

りつこさん。
初めましてのクライアントさんです。

りつこさんは
皆の顔色伺ってしまい
本当の事がいえない。
自分が我慢したら上手くいく。
でもそれでは
何だかおかしい。

仕事も上手くいかないと
この頃思うそうです。
やりたい仕事が
何だかはかどらないみたいです。

そうですよね😓
顔色伺いながら
生きるのでは
仕事上手く行かないですよね

私の事ですか?
私もわかります(笑)
自分の我慢が皆の幸せにつながると
いう設定にしてたのです😰
中々ヘビーですよね😭
思い込みですよ💦
今はそんな自分をやめて
私の真の幸せが皆を幸せにする💓
にしてます🍀

りつこさんが
もし真の幸せの言葉を言っても
自分の幸せ望みは
叶って皆も幸せになる設定にしたら、、

夢は叶う🍀



本当に言いたい事は何でしょうか?
きちんと見つめよう。
そうしたら
言いたいこと言えた自分になれます💓

夢は叶えたいなら叶う!!

言いたい事、言える様になった
自分から見た未来🌈から
メッセージ🌸

誤魔化さないで諦めないで
皆に素直にお願いして。
頑張る自分も落ち込む自分も
認めてあげれば頑張れる🍀
自分を取り巻く環境は変わるよ💓
頑張る事で自分の心身体仕事も満足する🌟

そしたら
りつこさんの今まで、大変だった過去も
優しさも大きな広い心も
りつこさんの身になり
全て豊かに満たされます💓



リーディングさせて下さり
ありがとうございました🍀

りつこさんの事は
自分にも当てはまり自分を見つめ直しました。

ご縁は素晴らしいな🌸

真面目に緩めの私と一緒に
幸せな未来の自分と
今の自分を応援してみませんか?

只今1000円で
禅タロットリーディング
モニター募集してます😊