兒玉みな子は
世界中の人々を
真から幸せにすることを
志とします

私と話すと
幸せな気持ちになる様に
笑顔で
わかり易く人に接します。

出会った皆様を
禅タロットで
真からの幸せに
なれるよう
お手伝いします。


ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

自分自身に軸を合わせて
楽しく幸せに
生きる事教えます💓


家族やママ友達、仕事仲間
人に合わせてばかりで
疲れてしまうことありませんか?

女性の
70%の方が
疲れてしまうと
感じてるようです。

私もそうでした。
すぐに人に合わせて
自分を見失い
何だか
虚しくなったり
何をしたいかわからなくなったり。

でも
人に合わせる
思考を
自分の軸に
変えることで
そんな自分から
脱却しました




次元変更禅タロット
リーディングで
自分の思考
行動を変えましょう

自分の軸で
物事を捉えれば
人に合わせて疲れる事も
違う視点から
未来の自分から
みる事ができ
解決の道が開けます。



只今1000円で
次元変更禅タロット
リーディングが
モニターで受けれます。

是非この機会に
受けてみませんか?

先着10名です。
よろしくお願い致します🍀