私 兒玉みな子は
世界中の人々を
真から幸せにすることを
志とします

私と話すと
幸せな気持ちになる様に
まずは笑顔で
わかり易く人に接します。
また禅タロットで
真からの幸せに
なれるよう
お手伝いします。


ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


こんばんは。

二人目の
次元変更禅タロットリーディング
Sさん☺️

なんと明日から
禅タロットリーディング講座
受講するみたいです🍀

Sさんは
和紙でお花を作っていて
本当丁寧に緻密🌸
綺麗💓


これからのお仕事や
したい事
志と繋がっていて
素敵な未来図でした🍀


Sさんに
楽しみましょう!!
言っていただき😅💓

本当に皆が
私にパワーをもらってる🍀💪

緊張しちゃう私も
私だもんね。
そんな私を
受け入れてくれる周りの人達🌸

私も
皆の事も自分の事も
受け入れまーす💓


Sさんは
他人の気持ちを
受け入れて理解して
大きな気持ちで待てる人🍀

新しい視点で
広がる世界🌈
応援してます💪

Sさん
ありがとうございました🌸
綺麗な和紙の花を
沢山咲かせてくださいね💓