私兒玉みな子は
世界中の人々を
真から幸せにすることを
志とします



今日
初めて
次元変更
禅タロットリーディング
モニター
させて頂きましたおねがい

初モニターは
なんと




ZOOMホストも
初めてでしたビックリマーク


これから自分をもっと
良くする為に
リーディングするんですよ🍀

さおり先生の
変化させたい事
お聞きして
なんだか
感動しちゃいましたドキドキ



次元変更禅タロットは
志を持ってる人はもちろん
自分を変えたい人に
むいてますね🍀

さおり先生
ありがとうございました💓

勝手に
愛を感じましたラブ

ゆっくり鑑定ですが
次元変更禅タロット
無料モニター
募集中
です!!アップ

お待ちしてます🍀