こんばんはお月様キラキラ

皆さんは
自分をどんな風に
変えたいですか❓

私の志しは
世界中の人々を
真から幸せにする事
です。

志し通りに、生きたいと思っています。

世界中の人々を
幸せにしたい🍀

ではその為に
どんな行動をとるかって
さおり先生に
聞かれて…滝汗

私は
仕事でも家庭でも
笑顔で接する
丁寧にわかり易く行動すると
決めました🍀

今日一日仕事で家庭で
みんなが真から幸せになる様に
頑張ったウインク

でもみんながみんな
幸せになったかは
自信ない滝汗

そんな私に
相手がどう取るかは
相手の捉え方で
わたしが
幸せを思って行動する事が
大切ですと
さおり先生真顔

そうですね〜🍀
そうですよね笑い泣き


人々を幸せにしたいって
決めたんだから
幸せに出来るんだ💓

毎日
当たり前の様に
志しで生きようドキドキドキドキドキドキ



虹🌈が、
見えました!
パワースポットですかね❓
前回は
オーブでした☺️


今日も一日
ありがとうございました🍀

おやすみなさいキラキラキラキラ