今日は

風が冷たい一日でしたね🍃❄️



さて

ブログを書き始めたのですが

私は誰にむかって

何を伝えたいのでしょうか❓

熱い気持ちは

あるのに

上手く言語化出来ないガーン


でも

自分の志は

決まったアップビックリマークビックリマーク

毎日毎日

言わせてくださいメラメラデレデレクラッカー


私 児玉美奈子は
世界中の人々を
真から幸せにする事を
志します

ずっと前から

本当は

そう言いたかった気がします。

叶わないから

無理だから

諦めてた。

でも言い続ける事が大切だと

千葉先生が

教えてくださいました。

さおり先生

感謝してますおねがい


そして

自分自身にも感謝してますガーベラ

ついこないだまで

不安ばかりだったのに

毎日

楽しんでるデレデレ

ありがとうクローバー



志しは

生きる希望ですゆめみる宝石乙女のトキメキ


では

また明日キラキラ星

おやすみなさい