起業したい!

やりたいことを仕事にしたい!

【起業準備講座】

 


禅タロットリーディング講座

修了しました!

皆様と一緒に

楽しく幸せになるために

行動したいけど、、、

どうしたらいいのかな⁉️と

私自身思ってます😅

 


私の様に

考えて動けてない方に

いいお知らせです!

 

 

これから起業したい方

起業したけど、あまり活動できていない方

 

 

そんな皆さんにに共通していることは

 

 

「やり方が分からない」

 

ということですよね😅


 起業したい!

やりたいことを仕事にしたい!

【起業準備講座】



 講師は

松本さおり先生です!


さおり先生は

「ここを押さえましょう!」ってところを

具体的にわかりやすく

教えてくれます。


<こんなかたにおススメです>

・これから起業したいと思っている方

・起業したけど、イマイチうまくいっていない方

・何をどうすればうまくいくのかが分からない方

・ブログの書き方が分からない方、

・告知記事の書き方が分からない方


 是非

私と一緒に

起業準備講座受けましょう!


<まずはこれをやる!を知る起業準備講座>

全2回

 

場所 神奈川県平塚市で開催決定
(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

 

日程 ①2021年1月11日(月祝) ②2月11日(木)

10時~13時

 

参加費 28000円
         (再受講の方は半額)


① ブログのつくり方
商品のつくり方、見せ方

② 自分の強みを活かす
自分らしい起業の仕方

 

2回セットですが、1回目のみの参加もできます(15000円)

定員4名様

 


参加希望の方は

是非御連絡ください!


よろしくお願い致します。