ママの息抜きはゼロ円で叶った。 | 時給850円のシングルマザー。なのに夢は貯金1000万!!親子で楽しむ

時給850円のシングルマザー。なのに夢は貯金1000万!!親子で楽しむ

1000万円の貯金を夢みるシングルマザー。

学校が苦手な小学3年生の息子とおしゃまな小学1年生の娘との生活。

過去のこと、現在のこと思うままに綴る。

 

 

ママの息抜きってできていますか?

 

 

 

もこゆる】ブログPCを運営しています、「もこ」です。

ブログに遊びにきていただきありがとうございますおすましペガサス

 

 

 

平日は働かないといけないし・・・

土日は子供たちを一緒に遊びたい

 

 

でも1人の時間も欲しい!!

 

 

と思っていたら、来ました!!

土曜参観の日

 

パフ音符パフ

 

 

1時間目が参観日だったので

 

九時半から約2時間ちょっと

お迎えまでの時間

フリータイムができましたキラキラ

 

 

どこ行こうかなぁ・・・

って悩んだんだけど・・・

 

結局マックハンバーガー

 

 

なぜならば・・・・!!

 

ただでOK!!

長いOK!!だから

 

↓   ↓  ↓

 

 

 

 

楽天ポイントで支払いました。

 

アップルパイりんご

ホットティー

 

こんな時のために楽天ポイントは

コツコツと貯めていますコイン

 

お支払いは楽天カードにまとめて

お買い物は楽天市場で買って

普段のお買い物も楽天ポイントが貯まる

店舗を利用することが多いです照れ

 

 

明日から楽天市場で行われる

お買い物マラソン

ポイントがザクザク貯まるイベントです

 

↓  ↓  ↓

 

月に1回まとめてご購入がおすすめです乙女のトキメキ

 

お買い回りにお得な1000円~1500円の商品を集めたルーム

良かったらのぞいてみてくださいふんわり風船ハート

 

 

 

そして・・・

現在私が狙ってるのがこちらまじかるクラウン

 

 

 



絶対楽ちんで可愛いよねおすましペガサス

 

 

ポイントいっぱい貯めるぞーコインたち

 

 

 

 

▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲

 

>> 楽天ルームやってます <<

 

ルームからの購入で楽天ポイントUP

コレ追加して!お気軽に♪

--------ハサミcut--------

 

月額1,980円で約4000円前後の商品が

届くRAXY口紅付けまつげ私も毎月買ってまーすブラシ

 

--------ハサミcut--------

 

検索するだけで

\ 楽天ポイントゲット /

 

▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村