メッチャ放置するやん。

最後に書いたん、姉さんとの占いとか何ヶ月前よ笑笑


初の胎動!とか書く予定やったのに…笑

まぁマメじゃないのは自覚してますがホントにマメじゃなさ過ぎて後悔やで。


どうせまたこの後も3日くらい続けて暫く忘れるねん。

記録すんの。

まあええか。




見るん私やし。




さて、

妊娠自体は超絶順調にきましてただいま29w5d!

妊娠8ヶ月、2週目の終わりです。

何とまぁ初めての男の子!ってのも2ヶ月くらい前にわかって、

毎日痛いほどの胎動を楽しんでる日々でございます。



まあトラブルと言えば、妊娠初期のがん検診で引っかかっちゃってガンでは無いけど癌になる可能性高いねーっていう細胞が見つかったくらいかしら。

だけども取り敢えず妊娠中はこのまま様子を見るみたい。

すぐには大きくなるわけではないらしく、検査を挟みながら経過観察になりました!


そして前回、妊娠中期の検査でクラミジアとがん検診をした訳ですが次の検診で結果がわかっちゃう。

ドキドキ。

あんまり心配しても仕方ないんだけどね。

流石に進んでたらもう8ヶ月だし手術かなって言われてるからソワソワしますね。


あ。

そういえばもう一個あった!

前回の検診で血液検査をしたところ、血糖値が130もあったので次回の検診は絶食で行ってブドウ糖飲んでから1時間ずつ血液検査をするとか…


忘れてたんだよね、こないだ。

採血するっていうの。


だから雪印のコーヒー牛乳、真ん中が残したの飲んじゃったんだよね。


先生がそれ聞いて納得してたけど数値的に再検査ってなってしまった…

悲しー!!


絶食やだなー、でも仕方ないから頑張ろ〜(´・ω・)



前半から今にかけて尿検査血圧体重、対して何もなかったからたまには頑張らねばね!笑




そんな感じで仕事辞めるまで後3週間になった月曜日、今日も張り切って店開けて来まーす!



忘れてなかったら後でつわりのことも書こーっと!