夫は結婚前の付き合ってる時から道は外さない堅いとこが

あったので、長い結婚生活、時には浮気という病気が発症しても

家族を裏切るようなことはしないだろうと信じていて、その信頼を

バサッと切られるような、まさか浮気が本気になるようなことを

するとは予想外でした。

 

でもね、多分、夫的には最初は遊びだったと思うんです。

だけど女は夫のことを自分のものにしたくなった。

遊びでは終わらせるもんか、という欲が出てきた。

洗脳の始まりです。

 

みなさんのブログを読んでても思います。

待望の子供が生まれたばかりなのに…

家を建てたばかりなのに…

旅行したばかりなのに…

結婚記念日仲良くお祝いしたばかりなのに…

 

きっと幸せな時を過ごされていたに違いありません。

なのにどうして?!と思いましたよね。

私も子供を寝かしつけてる時に夫がドアをそっと開けて

私と子供の様子を見て「幸せだなぁ…」って小さく言ったのが

聞こえてきて、本当に幸せだ…と思ってた矢先の出来事でしたから。

あれは一体なんだったの?!と思いました。

 

夫にとっては、うまく家庭が回ってたところに刺激が加わり、

その刺激から抜けられなくなってしまったんでしょうね。

不倫発覚前に夫は

「世の中の男達はみんな恋がしたいと思ってるとこあるよ。

…俺はちがうけどね」

などと、ほざいてましたが、結局おまえも恋がしたかったんかい!と

呆れました。

 

ちなみにそれ恋じゃないから。

家庭が円満だったから刺激に感じてるだけだから。

だから飽きもやって来る。

 

だから妻が「あんなに幸せだったのになぜ?」と思っても

悪魔と出会ってしまう日はいつか読めないのです。

尻軽な女に出会ってしまったら男は性欲の方が勝ります。

そこで理性が働く立派な夫も世の中いることは間違いありませんが

女がタチ悪いとどうしようもありません。

 

いつ自分の夫が性悪女に出会うかわからない…こればっかりは

事故みたいなもので先が読めません。

だから自分があーだったから、こうだったからと責めるのは

違うと思いますし、家庭が円満な時こそ、目の前の刺激に

手を出してしまうことが多いように感じます。