4年前までは、ごく普通の・・・というかむしろ仲がいいぐらいの夫婦でした。

浮気を除いては、幸せな暮らしだと自分では思っていました。

 

でも・・・ある日、夫が連絡なしの朝帰り。

問い詰めたらその時は言い訳を述べていましたが、怪しいとは思いつつ、

様子を見ることにしました。

 

でもそれから、夜も遅くなったり、出張がいつもより増して多くなったりと、様子が

おかしい・・・

私と子供が実家に泊まっていない時は、家に帰った形跡がなかったり。

 

そしてとうとう、見つけてしまいました。

不審な領収書を!

 

夫は寝てたけど、このモヤモヤ感でこっちは寝れないのに、キーーむかっとなって

起きるのを待てず、たたき起こして問い詰めました。

 

すると今までは チーーンチーン て感じで謝ってたのにその時は逆切れしたのです。

しかも私からの精神的暴力にもう耐えられないので離婚を前提とした別居を・・・

とか言い出したのです。

 

精神的暴力?!

どっちが?!

今まで散々、浮気してきたくせに何言ってんの?

 

それから夫は家に寄り付かなくなりました。

 

そしてそれから夫のモラハラ発言のオンパレードが始まりました。

 

急に強気になった夫・・・なにか怪しい。

私は一度目の探偵をつけました。